D エステサロン カドー

VOICE

お客様の声

Google評価★4.8、4件のクチコミ。お客様からいただいたお声をご紹介します。

VOICE

お客様の声

4.4 Google 78件

"

フェイシャルエステをしてもらいました。 ワントーン肌が明るくなり、びっくり&嬉しいです。 40歳を過ぎたあたりから肌のくすみやハリのなさが気になっていたので、自分へのご褒美としてまたお願いしようと思います。 毎日私の顔を見ている息子が、「顔ピカピカになったね」と褒めてくれました。

Yoko Y

5.0

"

いつも固く動きにくい身体が、施術を受けて柔らかくなったように感じます。もともと冷え性なのですが、普段の体温も少し上がったような気がします。続けてみたいと思っています。

恵子

5.0

"

フェイシャルをお願いしました。 オールハンドですが、全然痛くされない施術で気持ちよくて途中寝てしまいました。 目が覚めてびっくりで 顔色がワントーン以上上がっており 顔周りスッキリで目の開きが(特に瞼の上がりが)よくなってました! 顔のリンパマッサージはゴリゴリ痛く流される物だと思ってたので こんなに気持ちよくリフトアップできるとは✨と感動でした! ありがとうございました✨

ma na

5.0

"

フェイシャルエステを施術して貰いました。オールハンドですが、丁寧な施術と楽しい会話で至福の時間でした。 施術してくれるスタッフの方は強引な売り込みもなく安心出来ます。 全体的に顔が引き締まり目がパッチリ!リフトアップも実感😍 お高いとなかなか続かないのですが、とにかくリーズナブル💕オールハンドでかなり良心的だと思います。 これなら継続して通えそうです。 こちらはジム、ストレッチ、エステ、脱毛とあらゆるジャンルでトータルケア出来る所なので自分を高めるにはベストです! 初回はお試し価格で出来るので気軽に試してみるのをオススメします😆

H Oda

5.0

"

初めてフェイシャルしていただきました。 こんなに私の顔って凝ってたの⁈と思うほど、痛くて気持ちよかったです✨ 終わった後は、本当にスッキリ✨ 家に帰ってから鏡を見ても、やっぱりあごのラインがスッキリしていました! 力加減も本当にちょうど良くて、幸せな時間でした。 これから、自分へのご褒美に続けさせていただこうと思っています😊 ありがとうございました‼️

プーあやぴこ

5.0

Reservation

まずはお気軽にご相談ください

ご予約・ご相談はお電話で承っております。お気軽にお問い合わせください。